自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ブラックサンダー祭り


f:id:pochinyanchibinyan:20161023101836j:image

 

色々見つけたから買っちゃった。

うひひ(ㅅ´ ˘ `)♡

 



f:id:pochinyanchibinyan:20161023102149j:image

 

上ノーマルと下きなこ

ノーマルは変わらずの美味しさ。

きなこは口に含んだ時はブラックサンダーでもきなこでもないけど、噛めば噛むほどきなこが全面にでてきてすごぶるうまい。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023102355j:image

 

ダークマター

名前が中二病をくすぐると噂の。。。(笑)

アーモンドがいい仕事してるぅー!

クッキーがココアの味控えめな気がする。

これも美味しい (*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023102738j:image

 

ビックサンダー!

薄くてたべやすぅい!

苦味がブラックサンダーより強い気がする!

味はこれが一番好きかもー!

でもクッキーがゴロゴロしてるからブラックサンダーの勝ち!

しかし漏れなく美味しかったぁ(о´∀`о)

 

ブラックサンダー、去年か一昨年初めて食べたんですよねぇ。

それまで人生損してたなぁ(笑)