
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

伸びる粘土

セリアで

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161017085032j:image

 

こんな粘土見つけました。

面白そうだから買ってしまった。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161017085059j:image

 

うわー!

伸びる伸びる!!

開けた直後は空気が沢山入っていて、揉むとプチプチ音がして空気が抜けていきます。

手触りは柔らかくてマシュマロのよう。。。

手にもつかないし気持ちいいー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161017085249j:image

 

使い道が思い付かなくて、とりあえずマシュマロに。。。

細長くして切って、形を整えるだけ(笑)

お皿に並べたら見えるかなーと。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161017085410j:image

 

あとはんぺん(四角)と漫画おにぎり!

丸は乾いたら割って断片を観察する用です!

どーなるかなー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161017085544j:image

 

キューピーサイズ!

粘土大量すぎて絶対使いきれない!

他の使い道を考えねば。。。