自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

舞台「Sing Equally under the Sky〜DIVISION〜」

 

昨日の観てきました!

舞台とライブの融合ってなんじゃらほいと思ってたけど、思ってたより融合してたなー。

良かったー(о´∀`о)

 

ライブですら最初エンジンかかりにくい時あるのに、舞台からだとやっぱりかかりにくいかなぁ。

でもヴィジュパラの時も思ったけどRickyさん客席煽るのうまいなー。

全体見渡してのりきれてないとこ煽ってるっぽいもんなー。

 

しかし何曲も唄ってたのに、アルバムに入ってるのはなぜ一曲なのか。。。

全部欲しい(笑)

 

ザビーとビンスワンガーの歌対決は、2曲目の結果出さずに敵が攻めてくれば良かったのに。。。

ストーリー的に勝ち負け関係ないし、明らかに勝ってないじゃん。。。

まぁ結果論かもだし、勝ってる負けてるが出にくいようにあえてバラードにしたのかもしれないけど。。。

写楽さんの時はどうだったのかなー。。。

ライブを全面に出すなら客席のリアルな空気を大事にできる演出をした方が(何様)

前作観てないからそう思うのかな?

と、ぐだぐだ言いながらザビーが負けた事が納得いかないだけですごめんなさい。

そうだよねー!

ビンスワンガー準主役だもんねー!

見せ場ないとねー!!

( ˘-з-)

 

ザビー登場の時、噛んだのか、マイクの調子が悪かったのか。。。

台詞がおかしくなってて笑いが起きてしまっていたな。。。

残念。

それを巻き返すかっこよさだったけど!!

 

終わった後の挨拶の時のRickyコールでRickyさんは泣いてたのかな?

よく見えなかった(´・3・`)

照れて笑ったのかと思ったんだけど、泣いてたって言ってる人もいたしどうだったのかー。。。

とりあえずザビッキー素敵すぎました!

普通に力さんだったな!(笑)

 

演者さんたちも素敵だったなー! 

フーヴァーライジガンとファルビウスの見せ場はかっこよくて切なかった!

あそこの三人の決断のとこは一番好きかもー(ノ´∀`*)

もう少しファルビウスの心の葛藤見たかったけど。。。

二人のやり取りが良かったから、あっけなさ過ぎたように感じた。。。

やり取り見てたのかな?

 

 

やーしかし想像以上に良かったです(*´∀`)=3

ユラ様も初めて見れたけど、神々しくて笑顔が素敵ー(ノ´∀`*)

またやってくれないかなー。。。

前のやつ見てないから見たい。。。見たい。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

早くブラダー終わらせてザビーキューピー作りたいぃぃいいいいいいいい!!

樹脂粘土に逃げてる場合じゃない!!

やるぞ!!おー!٩( 'ω' )و