
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

Cocco

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161012003337j:image

 

Coccoちゃんのライブに行って来ました!

ししししかも3列目!!

ちかーい!

Coccoちゃんがこんなに近くで見られるなんて!!

 

出て来て、曲が始まっただけで、もう泣きそう(笑)

三曲目の樹海の糸で堪えきれなかった(笑)

 

数年前に見たライブの時より、お肉ついてて安心した。

始まってしばらく笑顔がなかったけど、途中から笑って唄ってたから嬉しかった。

 

透明でずんとくる歌声が凄かった。

座りで聞いてたのに、一曲一曲心に響くから終わった後すごく疲れてた。

 

ずーっと唄ってて、途中Coccoちゃんが踊ってるムービーが流れたけど、あとはずっと唄ってて、最後の曲の前にちょっとだけトークが入って、

 

神社でお参りをするとき、みんなが幸せになりますようにって。これだけみんなに思ってもらってるから、みんなが幸せになりますようにって祈ってる。

 

って言うのを聞いて、そんなにたくさんの人の気持ちを背負いこんで、まだ辛いんじゃないかなって泣きそうになったけど、

 

でもこの間は、みんなと自分が幸せになりますようにって、みんなの中に自分も入れて、ちょっと欲張りになった。

 

って言ってて泣いた。

Coccoちゃんも幸せであって欲しい。

 

自分の語彙力のなさに泣ける。

どう表現したらいいかわからない。

とりあえず素晴らしかった。

 

カメラ入ってたから、DVDになることを祈る。

絶対に買う!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161012010108j:image

 

今はライブ始まる前に買ったDVDの特典映像で我慢する。

 

広告を非表示にする