自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ブラダーキューピー7

やっとやる気になりました植毛。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010213954j:image

 

しかも今回はちゃんと生え際決めました。

キューピーにシャーペンで直接線を書いて、その上からマステを貼って、線をなぞり、マステをその形に切って、紙に貼って、裏にもマステ貼って、切り取って、左右の生え際つくりました。

。。。ややこしいからもっと楽な方法を見つけよう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214213j:image

 

おでこも同じように作りました。

写真撮り忘れたけど、うなじもあります。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214316j:image

 

で、黒く塗ってみました!

こうするとハゲが目立たないとネットで見たので!

しかしこれこそソフビカラーを使うべきなんでしょうねぇ。

ないからアクリル絵の具で塗りました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214415j:image

 

乾いたら植毛する線を書きます!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214439j:image

 

髪の毛はアマゾンさんで購入したかつらから。

これやってるとき、呪怨見ながらやってて、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214518j:image

 

この角度で見るたびビクッとしながら作業いたしましたよ(笑)

 

ちなみに、試しに前髪を使ってみましたが、3回失敗してやめました。

私はそんなに器用ではないので。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214608j:image

 

まぁあとはチクチクと。。。

上さんか少さんになる予定。

力さんは。。。

もう少し慣れてからの方がいいかなって(ひよった)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161010214648j:image

 

宏と比べるととても綺麗にできてます。

慣れてきたようにみせかけて、チクチクするたびに中を確認して、髪の毛が引っ張りきれてなかったらさらに引っ張る事を繰り返しただけです。

それでも絡まって引っ張りきれなくなる事があるので、ちょくちょく終わらせた方がいいですね。

全部続けてやっちゃうと、失敗したとき全部ダメになるから悲惨です。

さー、これはどれだけかかるかなぁー!

あ、あと一束を5本にしてみました!

10本とどう変わるか気になります!