自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

樹脂粘土楽しい


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014249j:image

 

イエーイ・:*+.\*1/.:+

できたぁー!

ま、それなりそれなり。

ちなみに、この手にくっついてる噛み終わった後のガムのような白い物は

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014404j:image

 

こちら。

フィギュアで物を持たせる時に、ひっつき虫だかくっつき虫だかという商品を使うらしいということはネットで見ていたんですが、キャンドゥでこんな商品を見つけたので買ってみました。

パテに似てるけど、パテより手にくっつかなくて伸びる感じ。

充分これで物を持たせて遊べそうです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014626j:image

 

カボチャー

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014638j:image

 

ボンドをつけて、装着!!

自己満自己満(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014726j:image

 

これは

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014735j:image

 

こうやって切って、プチトマトとイチゴのヘタにしようと思っていたのですが、思ったより分厚くて悩み中。。。

プチトマトはまだいいけどイチゴがなぁ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014833j:image

 

パンも作ってみるですよ!

針5本持ってチクチクしまくってやりました!

表だけね!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014921j:image

 

我ながら良く閃いたと思ったバターの作り方。

ピンセットで横を押さえながら、上から指で押す。

。。。大抵の人は閃くか。


f:id:pochinyanchibinyan:20161007014914j:image

 

これはなーんだ?

でかすぎてしまったから使えないなー。。。(´・ω・`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161007015048j:image

 

なんか色々作ってみましたが、未完の物も多々。

パンケーキとパンやるのが楽しみだけど、バター2つ足りないやー(笑)

 

*1: °ω°