
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ハロウィン用

ミイラ男が欲しいなーと思って作ってみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161003110122j:image

 

樹脂粘土で人の形にします。

腕と足にはつまようじをさして固定しました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161003110350j:image

 

乾いたら、腕は外れてるし、自立しなくなってました。

腕はエポキシで固めて、自立は諦めました(笑)

粘土の自立ってどうやったらいいのー(独り言)

そして、顔を描いてみました。

片目だけ出す予定だから、左右変えてみた。

どっちにしようかな。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161003110730j:image

 

左にしました。

普通に大怪我してる人みたい(笑)

リアル包帯は、小さい物には向かないかな。。。

これでも相当細くしたんだけど。。。