
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

植毛めんどくさい

から久々にウッドクラフト!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160929013706j:image

 

椅子とテーブル!!

 

もう一回やってるからサクサクです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160929013735j:image

 

組み立てまではできましたー!

前回やった(買った)ベンチ、ゴミ箱セットとブランコに比べて、なんとさわり心地の良いことか。

これだったらそんなにやすりかけなくても気にならない!

この間のは、2つで2時間以上はやすりがけしてたのに!!

なんでしょうこの違い。

同じ物でも当たり外れがあるのか、それとも徐々に進化してるのか。。。

そして、DAISOで買った紙やすりのもろさよ。。。

全然もたなかった。

何かいいやすりないかなー。

 

これだけやすりいらなかったら直ぐできてしまいます!

色は何色にしようかなー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160929014129j:image

 

唐揚げくださーい!