自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

植毛からの逃避


f:id:pochinyanchibinyan:20160927090223j:image

 

樹脂粘土で形作って、アクリル絵の具で塗りました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160927085747j:image

 

トップコートでコーティング。

これも100円ショップかどこかで見たやつのパクり(笑)

パクりきれてないが。。。

売ってるものが安可愛いチープな感じなのに、それを通り越してこれなに?状態。

顔面の白が垂れてるのが可愛かったのに全く再現できてない。

いいんですいいんです。

自分で作った方が多少愛着がわきますよねー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160927090112j:image

 

あと、お試しで作ったレジンとエポキシのドクロをピアスにしてみました!

写真じゃわかりにくいですが、気泡だらけ。

いいの!

最初はこんなもんで!!

自己満自己満!

ピアスにしてはサイズが大きくていい感じ(о´∀`о)

 

我慢できずにつけてみたら、乾ききってなかったらしく、耳がエポキシでコーティングされたけど気にしなーい★

ちょいちょいエポキシ臭いけど気にしなーい★