自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ドラキュラキューピー11

こないだのお湯パーマ気に入らなかったので、結局鍋で煮ました。

煮ると言っても、火はつけてませんが。。。

 

写真は撮り忘れました。

鍋でお湯を沸かして、小さいお皿を入れて、その上にラップでくるんだ頭を入れました。

 

で、5分位放置して、そのまま数日乾かしました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160915203451j:image

 

こちらが出来上がりー!

全然違う!

鍋のお陰か何度もやったお陰か。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160915203532j:image

 

黒は艶々なんですよ。

元々。

 



f:id:pochinyanchibinyan:20160915203604j:image

前ほど大差なくなりました!

 



f:id:pochinyanchibinyan:20160915204110j:image

 

白ー!

ハゲも多少目立ちません。

多少。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160915204027j:image

 

分け目。

分け目のズレがよくわかりますね。

これ見て、閃いた!次から鉛筆で下書きしよう!と思ったんですけど、始めに気付けという。。。

 



f:id:pochinyanchibinyan:20160915204117j:image

 

レジンでお面作ってみました。

どうかなー?

縁日っぽくなっちゃうかなー

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160916012536j:image

 

そしてお目目を入れてみました。

前の紫に塗ったシールが残ってたので、横着してまた紫。。。(笑)

接着剤をエポキシにしてみたら、ボンドよりは簡単にいきました!

今度からはエポキシで!

多少乾かして粘っこくなった方がやり易いです。