
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

お試し


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235535j:image

 

レジンはビニールに入れて窓に置いておきました!

固まったー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235612j:image

 

見事に斜めになっていたので、片寄って固まってしまいました。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235705j:image

 

型から外したらこんな感じ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235723j:image

 

まぁ、形にはなるもんだ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235742j:image

 

ラメどこいった?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235754j:image

 

下にしかない。。。

なるほど。。。

ラメは沈むんだな。。。

だからネットで見たやつはライトでちょくちょく固めてるのか。。。

 まぁ、感じは掴めた。


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235843j:image

 

表がベタベタです。

そして臭い(笑)

体のとこがべっこりへこんでおります。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20160912235931j:image

 

最初にちょっと固めたとこと、全部を固めたところ、少し違いがわかります。

ふむふむ。

レジンの方が臭くないし、混ぜなくていいし、楽チン。

だけど、ライトがないと固まるのに太陽光が必要なのがめんどくさいなー。

 

そういえば、これで何を作りたいとか考えずに買ってしまった。。。

 

何しよう。。。