
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ドールハウス


f:id:pochinyanchibinyan:20160905205306j:image

 

セリアにこんなものが!!

フライングタイガーのと違って、説明書がなくて、番号を合わせてつくるので多少わかりにくいし、番号も見えちゃうけど、まぁ100円だからこんなもんか。。。?

 

f:id:pochinyanchibinyan:20160905210134j:plain


ちなみにトイレはこうなるはずが、

 

f:id:pochinyanchibinyan:20160905210201j:plain

 

切り込みが逆になってしまっていて、切り込みにあわせてつくると逆になってしまいます。

 

f:id:pochinyanchibinyan:20160905205543j:image

 

無理矢理折って、かんせーい!

手前の壁がゆるくてパカパカに。。。

 

f:id:pochinyanchibinyan:20160905205621j:image

 

可動キューピーならお風呂も入れるし、トイレもつかえる!

ちょっと小さいですが。

 

f:id:pochinyanchibinyan:20160905210245j:plain

 

壁は頭がつかえて通れません(笑)

 

でもまぁ100円だし。

満足満足。

やっぱりすぐできるのがいいですねー。

植毛の道のりがながいなー