
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ドラキュラキューピー2

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002034j:plain

エクステを植毛してみます!

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002135j:plain

刺繍糸と同じくらいにして。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002244j:plain

チョキン

。。。失敗です。
針には通らないわ、たま結びはできないわ。

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002349j:plain

たま結びをしてから切ってみました。

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002424j:plain

針の穴に入れるのも一筋縄ではいきません。
糸通し使ってみたけど、髪の毛が全然折れてくれない。。。
髪の毛って固いんだなぁー。。。
エクステ使った植毛があんまり出てこなかったのは大変だからかー。
HAHAHAー。
と、思いながら、さきっちょに小さいシールをつけて、シールに添って髪の毛を切って針の穴に入れました。

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002754j:plain

ポッキーン
折れてますね。
針に通ってたところが。
ああ、それでお湯パーマ。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160831002850j:plain

とりあえずここまでやってみましたが、大変すぎるので違うやり方があるのか検索してから再開します。