
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ドラキュラキューピー1

ハロウィンだから、ドラキュラ作ろうと思います。
でもブラダーつくりたくて仕方ないので、練習で髪の毛生やすとこまでやります(笑)
身体はブラダーの後!

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125906j:plain

髪の毛は100均で売ってるエクステ。
黒なかったんで、ダークブラウンと、白。
ダークブラウンはフレッツ、白はキャンドゥで買いました。
100均のハロウィングッズ万歳!

f:id:pochinyanchibinyan:20160830103024j:plain

目は眠そうお目目にしてみます。
そういえば、キャストドールの目を入れるとき内側を削るとハマりやすいとネットで見たので

f:id:pochinyanchibinyan:20160830103536j:plain

削ってみました。

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125150j:plain

削る前。
多少薄くなっているかと。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125234j:plain

やすりでごしごしして

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125321j:plain

できました!

ちなみに

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125503j:plain

カッターで削ってたら穴空いちゃったんで、

f:id:pochinyanchibinyan:20160830125619j:plain

ボンドでふさいでみました。
これで上手く植毛できるかわかりませんが、まぁできなくてもさしつかえないかな。。。