自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ブラダー三日目ー!!

あぁあぁああああああ
終わってしまった終わってしまった終わってしまった。。。

余韻がなくなったときのことを考えると恐怖!

楽しすぎた。。。
楽しすぎたよ。。。

力さん素敵すぎるよ。。。(つд;*)
転げ回って声が枯れるまで叫びたい(笑)

力さんのレボレボ聞いて、夏の終わりに身体が夏になったよー!!
なんで初日は君が代だったのかー!
二日目はポニーテールとシュシュで、二日間はJ-POPだったのにー!(笑)

さ!
ドラキュラとかコウモリとかかぼちゃとか色々作ろうと思ってたけど、とりあえず何か一つ練習で作って、早急にブラダー作らなきゃ!!

熱が冷める前に!!
愛を込めて!(笑)