自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

オリジナルキューピー7

顔!
まつげつけます!

f:id:pochinyanchibinyan:20160823004449j:plain

ポイント用つけまつげ!
いやー、つけまつげ始めた頃に手当たり次第買って使いこなせなかったものがこんなところで役に立つなんて。。。(デジャヴ)

f:id:pochinyanchibinyan:20160823004417j:plain

う、長い。。。
後で切ることにしますね。
接着面を写真に撮り忘れました。
奥の方までボンドつけて、べたーっと貼りました。
乾いたら眼球を入れます。

f:id:pochinyanchibinyan:20160823004620j:plain

乾かし中。
写真撮り忘れました。。。(つかえねぇ)
マニキュア用のピンセットまで買って準備万端だったはずなのに、片目30分以上はかかりました。。。
いいところで固定するのがこんなに難しいなんて。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160823004843j:plain

片目できあがり!

f:id:pochinyanchibinyan:20160823005254j:plain

両目入れたらこんな感じです!
(乾かした後です。ちなみに1つずつやらないと絶対綺麗になりません。動いちゃうから)

ここで気付きました。
髪の毛植毛終わってない。。。

ぼ、帽子を被せるので。。。
このままいきます。。。

そして、マニキュアを塗った眼球は、くっつける時にボンドだらけになり、乾燥中にまつげを取り込んで乾燥していたので、まつげのあとがくっきりあります。
マニキュアもはや意味ないので、後で多少ボンド塗って、まつげの跡を消そうと思います。