
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ライブ!

ブラダーの対バンイベ行って来ました!
楽しかったー!

なんか色々初体験。
途中のバンドで場所変わってくださいって言われて変わったのも初めてだったし、拳あげながらヘドバンみたのも初めてだし、最前の折り畳みの激しさみたのも初めて!!

力太ってたなー。。。
ちょっと太りすぎだけど、15キロ痩せたら痩せすぎだなー。。。

美容院長引いたから朝御飯しか食べてなくて死ぬかと思ったけど大丈夫でした。

今週末も楽しみだなー。



"Visual Parade" Extra at Summer'16
アンティック-珈琲店- /FEST VAINQUEUR /Black DASEIN /THE MICRO HEAD 4N'S /Mix Speaker's,Inc.

忘れちゃうから、出たバンドメモ。
マイフォも好きだけど、FESTもとても楽しかった(о´∀`о)

広告を非表示にする