
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューピー カスタム⑨

リキトーン
頭装着ー!

f:id:pochinyanchibinyan:20160811155737j:plain

なんで一番好きなリキトンが一番似てないかなぁー。。。
髪の毛も気に入らなーい。
一番力を入れようと思って最後にやったのに。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811160421j:plain

髪の毛調整。

サングラスつくりまーす。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811160719j:plain

大きさは何回か適当にやって決めました。
下のマスを1×1.5の大きさに切って、油性ペンで丸く塗ったのを2枚つくって切り取り、トースターで焼きます。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811160938j:plain

サングラスのふち用に買いました。ふち?

f:id:pochinyanchibinyan:20160811161049j:plain

こんな感じで2本ずつ貼りつけます。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811161158j:plain

真ん中に短い2本を貼りつけます。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811161318j:plain

長さを調整して、もうひとつのレンズもつけてできあがり。

f:id:pochinyanchibinyan:20160811161450j:plain

横からみると、こんな感じ。
つけかたはまだ考えてないですがー。。。
ボンドでつけちゃうかな。。。