
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューピー カスタム⑤

NEWTΦN キューピー メイク リキトン フクトン サットン

顔を描いていきます。
リウトンはつまようじで描いたんですが、今回100円SHOPでいいもの見つけたので購入してみました。

f:id:pochinyanchibinyan:20160727122112j:plain

沢山入ってて素敵です。

f:id:pochinyanchibinyan:20160727122414j:plain

アクリル絵の具で白目を描きます。

f:id:pochinyanchibinyan:20160727123001j:plain

ここで気付いたんですが。。。

f:id:pochinyanchibinyan:20160727123455j:plain

福トン。。。肌黒くない?
刺繍糸が色写りしたのか、黒くなりました。
除光液でゴシゴシしてもとれなかったので、次から気を付けます。

塗っては消し塗っては消しを繰り返し、出来上がったのがこちら。

f:id:pochinyanchibinyan:20160727123951j:plain

福トン

f:id:pochinyanchibinyan:20160727124111j:plain

サットン

f:id:pochinyanchibinyan:20160727124139j:plain

リキトン

私のRicky可愛いフィルターのせいで、お目目が大きくなってしまいました。
可愛いから仕方ない。


目と口はダイソーのちょっと膨らむトップコートを塗ってます。
リキトンとサットンの口とみんなの頬っぺたは家にあったピンクの透明のマニキュアです。
結局、筆は白目のみで、あとはつまようじで描きました。
あ、あとマニキュアにも使いました。
目の膨らみをつくるのにとても良いです。
しかし絵の具には意外と太かった。。。

そして顔を先に塗ると植毛するのめんどくさいってリウトンで学んだはずなのに、リキトンの顔を描いてしまった。。。
失敗失敗。